なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

水温上がった✨✨

水温いきなり下がりビビリましたが😂今日いきなり上がった⤴️⤴️良かったです海もめちゃくちゃ穏やかです。ゆっくり潜れて良かった☀️☀️

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温17.5度、アオウミガメ、ネコザメ、ドチザメ、ヒラマサ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、ユウゼン、モンガラカワハギ、レンテンヤッコ、タテジマキンチャクダイ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、チシオコケギンポなど!

 

 

 

 

 

 

 

今日はポカポカ陽気☀️海も穏やか✨このまま年末年始穏やかに潜りたいなぁ~

 

行川ダイビングサービスは12月31日まで営業しております。1月1日はお休み😶‍🌫️1月2日から営業します。

 

2日3日は餅つきやりますよ!4日から沖のボート出ます✨

 

また予約大丈夫です。連絡下さい~

 

 

 

 

 

 

昨日また腰を痛めてしまった!この所癖になってるね😭昨日寝てても痛くて寝返りもうてない💦💦

 

そんな私を心配してる?のか💦朝からお腹の上で私を見守ってくれてます。有り難いけど、腰が痛いんだよ😭可愛いです❤️