なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

おだやかだよぉ!

今日も海はめちゃくちゃ穏やかです!気温も上がりました😆まだマッツンは3ミリで潜ってます🤣体大丈夫かぁ~心配になりますが。まだ大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温16.5度、クマノミ、サザナミヤッコ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、シコクスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ミノカサゴ、ハナミノカサゴキヌバリ、チャガラ、ヒラメ、マダコ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

スクール最終日の後藤さん、伊達さん、一柳さん、上園さん😆透明度も綺麗で、温か✨穏やか😆最高な1日でしたね。お疲れ様でした!これからもいっぱい潜りにいらして下さい~

 

 

 

 

 

マッツンが右足が痛いと😅親指の所が腫れて茶色くなってます💦ひびが入ってる?打撲?色々皆で調べた結果!痛風では?と、なりました😅とりあえず病院に行って調べる事にしました!痛風なら尿酸値を下げる薬を飲まないとだね。

 

正月で暴飲暴食してたからね😱皆さんも気をつけて下さいね。正月は食べ過ぎて太りますね。私もウエスト周りが気になります🤣明日から少し控えよう!と思われる1日となりました。

 

 

 

 

 

明日も海良さそうです❤️❤️