なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

三連休最終日✨

朝晩は冷えますが、日中はポカポカ陽気✨海もめちゃくちゃ穏やかでゆっくり潜れて良かったです☺️

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温16.5度、ダンゴウオ居たよ❤️❤️

 

ネコザメ、クロアナゴ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、イシガキダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ユウゼン、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイなど!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温16.8度、クマノミ、カミソリウオ、サザナミヤッコ、ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

2ボートチームは❤️こずちゃん、めぐみちゃんお疲れ様でした☺️ゆっくり楽しかったです✨また今年もよろしくおねがいします❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜大好きはなちゃん☺️今年もいっぱい潜りましょう✨よろしくおねがいします😻

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお土産ありがとう☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休❤️穏やかで本当に良かった✨今年はいい年になりそうです☀️

 

行川が皆様にとってパワースポットになる用に✨パワー全開でお待ちしております😸