なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

クジラの鳴き声?

昨日水中で聞こえたクジラの鳴き声!今日もマグロ根の龍宮城で聞こえました。直ぐ側には居なくても、沖に居るのでしょうね☺️夢、ロマンが有りますね~

 

 

今日も朝寒かったです。バケツに氷がはってた!日中はポカポカ陽気✨休憩中は薪ストーブで温かです。

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温15度、アオウミガメ☺️全然動かない。寝てました❤️ヒラマサ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温15度、いつもならもう全滅してるミツボシクロスズメダイがまだ頑張ってます。越冬してほしい😭けど、そろそろ厳しいね。クマノミ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポコウイカ、ヒラメ、マダコ、ウミウシ各種☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

こずちゃん、あきこさんお疲れ様でした~2人が揃うと激流になる🤣ジンクスが立証されましたね。

 

うちのアイドルのあおちゃん✨今年2年生になるってよぉ❤️全く可愛らしい!しょうじくん、たえちゃん薪持ってきてくれてありがとう😆助かります。

 

 

 

 

 

 

あきこさんお土産いつもいっぱいありがとうございます✨そして、今日の2本目の新浜で1111本でした😻今年もいっぱい一緒に潜りましょう。よろしくおねがいします~

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

 

 

私達の癒し😆三毛子、ブウ太郎✨

 

いつも誰に対しても感謝の気持ち大切にしましょう。