なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

いい海です😸

今日も海は穏やか😸ポカポカ陽気で、ゆっくり潜れて良かったです☀️

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温15度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、クエ、コブダイ、ヒラメ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、シマウミスズメなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15mオーバー✨水温14.5度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、チャガラ、キヌバリ、ナマコマルガザミ、イソギンチャクモエビなど!

 

 

 

 

 

ひろこさん、あおちゃんお疲れ様でした!いい天気☀️気持ちの良い1日となりました😸ひろこさんお土産の大量のパンありがとうございます✨皆でペロッと食べちゃいました☺️またゆっくりいらして下さい~

 

 

 

 

 

 

 

かなちゃん☺️お友達を連れて来てくれました✨かおりさん、なおさん体験ダイビングお疲れ様でした🎉温かくて良かったです😸綺麗で良かったね〜

 

かなちゃんお米ありがとう✨多古米❤️絶対美味しいよね!

 

 

 

 

 

 

かなちゃんアドバンスのカード出来ました!これこらもいっぱい潜ろうね✨

 

 

 

 

 

 

三毛子今日も可愛い過ぎる❤️❤️