なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

予報外れた!

今日は風が強い予報で🤔沖は駄目だと思ってたのに!予報外れて沖も出れちゃいました🤣あ〜昨日断らなければ良かった。残念!新浜も穏やかです。ゆっくり潜れて良かった✨

 

 

 

 

 

 

黒岩!透明度10m、水温16.5度、マグロ根激流なので黒岩に😆根を1周したら😻ネコザメ8匹居ました。居すぎだよ!びっくりしたぁ〜

 

ヒラマサ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、トウシマコケギンポダンゴウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温17度、ダンゴウオフィーバー🍡スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、ホウボウ、クマノミ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒゲダイ、イシガキフグ、アオリイカコウイカ、ヒメイカ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続きあきこさんお疲れ様でした。駄目だと思った沖に行けて良かったです😆

 

昨日は泊まりだったので、明成さんと3人でバーミヤンに!食べたい物を全て頼んで😻ラーメン、炒飯、餃子、春巻き、北京ダック、台湾カステラ、イチゴ杏仁😆また泊まりの時にどっか食べ歩きしましょう✨お疲れ様でした🎶

 

 

 

 

 

 

 

渡辺のおいちゃんが遊びに来てくれました。御年85歳です。ダイビングは3年前に引退しましたが、82歳までは潜ってました。皆さん😆年だからダイビングは、何て言わないで下さい。まだまだ潜れますよ~

 

 

 

 

 

うちの可愛い箱入り娘のしまこ❤️ずっとトントンしてます。癒やされる!

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ~予約下さい😻