なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

荒れたね!

昨日の夜の大雨☔雷⚡凄かったですね。びっくりしました!海は朝見に行ったらうねりが強いので、ショップ様、ビギナー様はお断りさせて頂きました。いつも来てるお客様はうねりが有っても大丈夫なので😆潜っちゃいました~

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリクマノミ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キリンミノカサゴ、ヤマドリ、ホウボウ、ヒゲダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちえちゃん、ウッジー、アウティ、はなちゃんが来てくれました!荒れれても大丈夫な3人です。楽しかったですね!お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんとアウティ仲良くなりました!良かった〜

 

 

 

 

 

 

 

ちえちゃん、はなちゃんお土産いつもありがとう😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いてますよ!予約下さい~