なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくりです。

今日はノーゲストだったので☺️行川で雑用して、ワカメ大量にもらったので🤣塩蔵ワカメ作りました!干したと思ったら☔雨が降ったり止んだりです。

 

 

 

 

明日、明後日は結構お客様入ってるので、お客様に塩蔵ワカメを欲しい方にプレゼントしたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

肌寒い1日となりました。お客様が居なくても三毛子、ブウ太郎の為に薪ストーブつけます!気持ち良さそうに寝てます🤣可愛い❤️

 

 

 

 

 

 

 

お昼はひさびさくみこさんと鴨川のビーチカフェに😄美味しいしおしゃれです。デザートまでガッツリ食べました😆選べ無くて2個頼んで見ました😄

 

 

 

 

 

 

 

 

今月いっぱい限定のイチゴマウンテン🍓さすがに食べ過ぎたよ!生クリーム大量で美味しかった❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ~予約下さい😄