なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかになりました!

今日は気温も上がり半袖の方も多かったです。海も穏やかになりました!水温も温かくて快適です。まだまだダンゴウオ見れてますよぉ😄✌️見れる時に見に来て下さい~

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度8m、水温17度、ネコザメ、トビエイ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温17度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポクマノミ、ニシキウミウシ、ミスガイ、ホウボウ、ヒゲダイ、ミノカサゴなど!

 

 

 

 

 

 

大学のサークルチーム✨今井さん、石井さん、小澤さん、佐藤さん、川瀬さんお疲れ様でした😄皆さん元気いっぱいで楽しかったです🎶また是非いらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

天気がいいから三毛子も気持ち良さそうでした😄三毛子は子供が大好きです。明成さんの孫と遊んでたよ!ブウ太郎は子供が大嫌い🤣速攻逃げてました。

 

 

 

 

 

 

 

だけど、三毛子の事は大好きみたいです。怒られるのにすぐに近くにきます🤣

 

 

 

 

 

 

 

ひろこさんがシュークリーム持って来てくれました!美味しかった😻ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよぉ~予約下さい☺️