なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ポカポカだね!

今日も気温上がりポカポカ陽気になりました!海も穏やかです。が、今日も雑用な1日😄海斗は軽トラのペンキ塗り、薪割り。

 

 

私とふくちゃんはこの前買った中古の軽トラの名義変更しに袖ケ浦に!日曜に開催するバーベキューの買い出し✨コストコジャパンミート業務スーパー、カインズでガッツリ買い物したよ!

 

 

 

 

 

お昼は、ひさびさ(いきなりステーキ)に。ワイルドステーキ300グラムと200グラム食べた😆美味しかった~

 

 

 

 

 

至る所で桜が満開です。癒やされますね~🌸🌸

 

 

 

 

 

 

土日空き有りますよ😆予約下さい~土曜の方が空いてます。