なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ゆっくりです!

今日も夏日になりましたね!半袖で気持ちい😊海も穏やかです。ゆっくり潜れました~

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度8m〜20m、水温13度〜17度、水面汚くて温かい、水底綺麗で冷たい🤣

 

ダンゴウオ、ユウゼン、タテジマキンチャクダイ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコマツカサウオ、イサキタカベ、マアジ、ネンブツダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温17度、水温上がったからか?ダンゴウオ少なかった🤣けど、まだ見れてますよ~

 

ダンゴウオ、スナビクニン、クマノミ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ウバウオ、イレズミハゼ、ベンケイハゼなど!

 

 

 

 

 

なべさんお疲れ様でした!いつもお土産ありがとう😊ブウ太郎もチュール喜んでました!

 

三毛子、ブウ太郎天気良く気持ち良さそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

ダイビングが終った後、三毛子、ブウ太郎、マッツンはお昼寝です。幸せそうな3匹です🤣

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたらしまこが😊爆睡してた!可愛い寝方です❤️

 

 

 

 

 

 

 

明日新浜だけなら後1名空いてますよ!