なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねりあり!

低気圧通過!朝からポツポツ雨☔スクールのお客様は中止にさせて頂きました!お泊りのお客様、慣れてるお客様での営業となりました😄

 

 

 

 

 

 

 

新浜透明度〜3m、水温19度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒゲダイ、タツノオトシゴクマノミコウイカ、ヒラメ、アカエイ、ヒラタエイなど!

 

 

 

 

 

 

昨日から参加のけんちゃん、かおりん、こずちゃんお疲れ様でした~昨日の夜はなかむらで夕ご飯😊仔猫達に癒やされて最高な1日でしたね。

 

こずちゃんもかおりんもけんちゃんも仔猫達にメロメロでした。けんちゃんは仔猫をつまみにビール進んでた🤣

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん荒れてても来てもらっちゃいました。お疲れ様でした。明日も引き続き宜しくお願いします~コストコで色々買ってきてもらいました😄美味しいのばっかりです。最高✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうこさんお土産ありがとうございます~今日は民宿お泊りで明日も宜しくお願いします😄👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日里親さんの所に旅立つたくろちゃん😄最初は緊張してましたが、今はゴロゴロ言ってるみたいです。幸せになれよぉ~

 

 

今日茶トラ兄弟も里親さん野もとに旅立ちます。宜しくお願いします😄👍

 

 

 

明日も低気圧有るのでうねりは残りそうです。

 

 

 

 

お疲れ様でした!