なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑いね!

今日も謎のうねりが!やっぱりこれは、遠いいけど台風2号の影響としか考えられませんね🥺

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温19度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリタツノオトシゴクマノミ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、コウイカアオリイカ、ヒラメ、マダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

こずちゃんお疲れ様でした~ワイワイ楽しかったね✨✨✨

 

水温19度になると、そろそろウエットスーツの方も増えて来ます。水を感じたい方はそろそろ衣がえですね。私は梅雨明けまでドライスーツです。

 

 

 

 

 

 

 

なおちゃん、まっつんお土産ありがとう😆そしていつもの!鳥越スィーツ❤️美味しかったです。いつもありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいカツオもらった!お昼に皆で食べたよ✨釣りたての魚は身がぶりぶりしてて刺し身ではきついので!あえて、新鮮なのに😆角煮にしてみました。甘辛くてご飯に合いますね❤️カツオ、マグロなどは釣りたてよりも2日以上たった方が美味しく食べれます。  

 

アジ、ヒラメ、カワハギなどはその日でも美味しいね。その魚の美味しく食べれる時を知らないと美味しく食べれません😊魚もらえる幸せ❤️ありがたいです。

 

 

 

  

 

 

 

 

明成丸またメンテナンス入ります😅梅雨明けまでは暇なのでのんびりやります。新浜、お客様が、少ない時は浜えい丸でも沖は出れます。お問い合わせ下さい~