なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ずっと雨☔

今週月曜からずっと雨予報になってます。このまま梅雨入りもあり得ますね。例年だと6/5辺りから梅雨に入るからね。ちょっと早いけど😅そうなりそうな予感です。

 

 

ずっとうねり入ってます。やっぱり遠いいけど、台風の影響なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

高気圧が頑張ってくれれば、台湾通って中国の方に行っちゃうはず。今後の台風の進路は高気圧次第です。でも、多分😅太平洋側を横断予想。ジェット気流が有ればあっという間に過ぎちゃうよ。

 

 

 

 

 

 

世界各国で気象予想だと😅完璧にこっちに来るね。来るなら、平日にパァーっと来ちゃえば良いのに。高気圧が頑張り過ぎて😱台風が動けない。困ったもんです。どうなる事やらです。

 

 

 

 

 

 

 

雨なので、三毛子、ブウ太郎はお店の中でもゆったりねてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は!岬の豚の穴にラーメンたべに!ガッツリ家系のラーメン。脂多め🤣にんにくガッツリ😱チャーシューも厚めで嬉しい✨味が濃いからスープは飲めず!でも、美味しかった~幸せ!

 

 

 

明成丸も調子悪く、台風も近づいてるから😅お店お休みにした。三毛子、ブウ太郎が居るからお店には居るけどね。何でもかんでも猫様優先です。