なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海、だんだんうねり強く!

今日も朝から暑いね~ずっと羽毛布団で寝てたのですが😅この頃暑いので厚手のタオルケットで寝てます。快適です✨

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m〜20m、水温18度、トビエイ6匹、イナダ群れ、ヒラマサ、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ダンゴウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度3m〜5m、水温15度、ダンゴウオカエルアンコウ、オトヒメエビ、ノコギリヨウジ、マツカサウオ、ハコフグ幼魚、ヒラメ、マダイ、イシダイ、トウシマコケギンポなど!

 

 

 

 

 

 

 

午後2本目上がる頃にはうねりが強く入ってちゃいました。結果ハード😅とりあえず2本沖潜れて良かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜、土曜大雨予報になりました。大雨降ると新浜ニゴニゴになっちゃうから😅無理せず船上げちゃったよ。

 

台風は日曜に沖を通ります。気圧もそんなに低く無いので😄そんなには影響出なそうです。

 

 

 

 

 

 

昨日は外に居た2匹😅中に入れと言ってもお出かけしちゃって。昼間はお店の中で爆睡です。

 

今も最高に良い天気☀️三毛子外で日向ぼっこしてる。帰る時には中に入れないと。明日、明後日は大雨みたいですよ。