なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

雨だね!

今日は朝から結構な雨☔強く降ったり弱くなったりの繰り返し💦海はどんどんうねり強くなってきました!昨日のうちにクローズ決定して正確でした。

 

今日はお店で雑用です。ドライ修理したり、器材メンテナンスしました〜

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎もお店から一度も出ませんでした。暇だよ!って言ってる用です。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子もつまらそうですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は早めに鴨川のスシローに😊明成さん、海斗と3人で行ったよ!

 

明成さんの頼み方😅いきなり中トロ4皿👍マグロ好き。海斗は変わり種を色々と👍私は納豆巻、ネギトロ巻😊巻物大好き✨3人でデザートまで食べても五千円😆安いね~美味しかった🎉また行こうね!

 

 

 

 

 

明日は朝から大雨予報です。ダイビングはクローズ決定!お店は三毛子、ブウ太郎達居るので朝から居ますよ。

 

台風なので明日1日不要不急な外出は控える用にして下さいね~