なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかになりました!

昨日までは結構波高め!朝海を見に来たら😅かなり落ち着きました~大丈夫。潜れたよ😊✌️

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温19度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クダゴンベ、マダイ、イシダイ、ヒラマサ、トビエイ、ネコザメ、クロアナゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

仲良しのわんこのみこちゃん😊同じメスだからか?本当に仲良しさんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子は犬でも子供でも全然ビビりません。ブウ太郎はすぐに何処かにいっちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

海午後かなり落ち着きました!このままずっと穏やかだと良いのになぁ