なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

綺麗✨温かく😊

この所蒸し暑いですね。ちょっと動くとじっとり汗かきます。今日は1日曇り空でしたが、蒸し暑いね!明日はまた、大雨予報☔この所金曜が大雨ですね。予想外れて小雨で有って欲しい

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温20度、タツノオトシゴタツノイトコ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ハコフグ幼魚、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ヒメサンゴガニ、キリンミノカサゴウミウシ各種!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度5m〜8m、水温18度、ヒラマサ、マダイ、イシダイ、クエ、イサキ、タカベ、イタチウオ、ヒラメ、ホシエイなど!

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりちゃんお疲れ様でした。新浜綺麗で良かったです✨大好きなブウ太郎ともいっぱい遊べて良かったです😊また来てね~

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花が満開です。三毛子もお花みてます。そろそろアオイの花が上まで咲いてしまいます。もう、梅雨終わり?まだ梅雨に入ってたばかりなのに☔何だか色々おかしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日が大雨予報!あまり雨が降りすぎると雨水で透明度が悪くなっちゃう💦ザーザー雨でなく、シトシト雨で有って欲しい☔雨の降り方がおかしいです。

 

 

土日空いてますよ。予約下さい😊