なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

クローズだよ!

昨日大しけで、今日は昨日よりはおだやかにはなりましたが😅まだうねり残ってます。まだクローズレベルだね。

 

 

 

 

 

 

クリスマス🎄サンタで潜る為に用意したのに😂三毛子の布団になってしまってる😹明日潜りたいなぁ!

 

また南西ビュンビュン吹くので、沖はクローズ。潜れたとしても新浜です。朝6時半に海を見ての判断になります。今は一番日が短いから😅6時過ぎないと海が見えません。

 

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ寒かったですね。三毛子も、ブウ太郎もお店の中から出ません。

 

 

 

 

 

 

 

私はお休み頂き😂昨日話してたら食べたくなったマックでお昼❤️やっぱりマックのポテト最強ですわ!

 

 

 

 

 

お店のポイントカードの所にナメガワダイビングサービスで使えるクーポン有ります😄皆さん使って下さいね~