なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

荒れてる🌊

予報だと今日は大丈夫!なはず?だったのに😂荒れたね。朝7時の時は沖にも行ける。と思ったのに😄9時うねり出始め、上がる頃には大しけに!大雨も重なり透明度もダウン。いゃー🤣あれてたなぁ。とりあえず無理せずに1本でクローズとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度〜1m、水温16.5度、クマノミ、カミソリウオ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ハコフグ、フタスジリュウキュウスズメダイ、ツバメウオ、マダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニシキウミウシ、ニジギンポヒメギンポなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく来て頂いたのに1本で終了!残念でした。すみませんでした。上野くんのお客様と一応クリスマス🎄&誕生日✨お祝いです。

 

 

 

 

 

 

 

明日もこの感じだとクローズだね。残念です。土曜まで荒れそな💦予感がします。困ったもんです🥺空きはありますよ✌️

 

 

 

 

 

 

土日はクリスマス🎄イベント🎪サンタで潜ろう✌️コスプレ大歓迎です。