なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

潜り始め🎉🎉

今日も朝から快晴です。海も穏やかです✨ゆっくり潜れて良かったです!初潜り🎶

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温17.5度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、サザナミヤッコ、ミノカサゴ、キリンミノカサゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラタエイ、アカエイなど!

 

 

 

 

 

30日から参加のはなさん😸お疲れ様でした。ゆっくり楽しかったです!またゆっくりいらして下さいね~

 

 

 

 

はなちゃん、ひでこさん、Iちゃんお疲れ様でした!楽しかったです✨

 

 

 

 

 

お昼は❤️3年ぶりの餅つきやりました!15人で、25合ふかしてしまった😅やりすぎた💦食べすぎた。お腹パンパンです。でも、つきたてのお餅は美味しいね。餅つきのプロの塚田さんありがとうございました✨モチモチだった!

 

 

 

 

 

 

 

2023年!初潜り🎉無事にできて良かったです。明日も引き続き餅つきやりますよ。予約下さいね。明日は15合にしました。