なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか😄綺麗❤️

土日荒れてたのに、平日は本当に穏やかで綺麗なんです。ゆっくり潜れたよ!でも朝陸上めっちゃ寒かったね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温15度〜18度、青いよ✨うねり、流れ無しです😄カスザメ2本共見れました!大きかった✨ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、キリンミノカサゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キリンミノカサゴクマノミ、テンス、コロダイ、ヒラメ、カマスなど。

 

 

 

 

 

 

本当に綺麗❤️このまま週末まで持って欲しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

かわむらさん、れいこさん潜り納めお疲れ様でした✨陸上寒くててビビリましたが、透明度良いから最高🎉良い潜り納めになりました。また、来年お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎ストーブ前で爆睡です。

 

 

 

 

 

 

 

朝ふくちゃんをお越しに行ったら🤣しまこと仲良く寝てました。しまこ❤️可愛い過ぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

潜り納めにいらして下さい~まだ、予約間に合いますよ!

 

潜り始めも予約下さい😊餅つきやるよ✨