なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やか、快晴☀️

昨日の大嵐が嘘の用に海はベタ凪になりました。めっちゃ穏やかです✨風も弱く太陽も出てポカポカ陽気になりました。ダイビング日和です😄

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温18.5度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キリンミノカサゴ、テンス、コロダイ、タツノオトシゴなど!

 

 

 

 

 

 

向根、透明度10m、水温18度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、クエ、コブダイ、ネコザメなど。

 

 

 

 

 

 

 

黒岩、透明度10m、水温18度、イサキ、タカベ、マダイ、マアジ、クエ、コブダイ、イシダイ、イシガキフグ、ヒラマサ、ヒラメ、ドチザメなど!

 

 

 

 

 

 

 

つばきさんが来てくれました😊天気良く穏やかで本当に良い潜り納めになりましたね~お疲れ様でした✨また、いらして下さい~

 

 

 

 

 

 

 

行川の家庭菜園😅まだまだトマト出来てます。去年のトマトは今年の2月まで出来てました🤔トマトは夏野菜のはずだが?

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の穏やかなコミナリで、三毛子散歩😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良くストーブ前で寝てます😊

 

 

 

 

  

 

 

 

 

明日、明後日空いてますよ~予約下さい😊

 

 

 

 

13/23(土)勝浦での忘年会😊まだまだ空いてますよ✨予約下さい~

 

17:00〜20:00 3時間 鍋、たこ焼き、オードブル、ケーキ🍰をご用意します😍ゲーム大会もやるよ!誰が😅女子来て!