なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西強すぎる😱

朝のうちはそんなには強く無かったのですが、お昼前位から南西の風強すぎる位吹きました💦これは、やばいね。沖はもちろんクローズ!新浜は潜れたけど透明度ダウン😅そろそろ北風に変わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m、水温19度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、コロダイ、キリンミノカサゴ、ヒラメ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりちゃんが来てくれました😊なんと!良く来てくれてる、ともこちゃんのお姉ちゃんだと判明😄今日はともこちゃんに器材一式借りて来てくれました😊仲良し姉妹だね。

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、三毛子風強いからお店の中でのんびりです。ブウ太郎は昨日他の猫さんと喧嘩して😅目の横を怪我してました。今日消毒して抗生物質ぬりました。いつもよりは酷く無いのですぐに治ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一番は薪ストーブ前の取り合いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空いてますよ!日曜ガラガラです。来て下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/23(土)勝浦での忘年会!女子来て下さい😅男性ばかりです。私が寂しい🥺お酒いっぱい用意したよ。鍋やるよ!たこ焼きもやろうかな😄唐揚げも食べたいな✨

 

ワクワク!人数少ないけどビンゴやるぜ!今スタッフ入れて8人です😄