なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

お休みです!

今日は海はお休みさせて頂きました!海はめっちゃ穏やかだけどね。朝寒いから薪ストーブ焚いて、三毛子&ブウ太郎にご飯あげて☺️明成さんに薬飲ませて😄休みだけどやることが多いです。

 

朝行川で雑用してから年末の買い出しやらに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

ストーブの前で座るふくちゃんに不安定に座る三毛子が可愛いです❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

明成さん血圧が高くて気になります。しっかり水分取って、甘い物も控えないとですね😅でも、甘いこしあんのドーナツが大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

今週末空いてますよ!クリスマス用に今日コストコでチーズケーキ買ったよ❤️皆で食べに来て!

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜のミカヅキツバメウオまだ2匹で居付いてます。可愛いよぉ!