なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

いい天気だね!

今日の朝は本当に寒かった😱フロントガラス凍ってたよ!びっくり💦エアコンかけてやっと溶けた😅寒すぎるね。でも、日中はポカポカ陽気。いい天気です。海も穏やかになりましたよ。沖も行けて良かった✨

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温17.5度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、メガネスズメダイ、フタスジリュウキュウスズメダイ、ソメワケヤッコ、アブラヤッコ、ナメラヤッコミスガイ、ニシキウミウシアオウミウシ、シロウミウシ、コモンウミウシ、ヒロウミウシ、ヨゾラミドリガイ、ミノカサゴ、ヨコシマクロダイ、カンパチ、ツバメウオなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度8m、水温17.5度、ユウゼン、サザナミヤッコ、キンチャクダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、イシガキダイ、イシガキフグ、クエ、コブダイ、ヒラメ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ヒラマサ、アカエイなど!

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、吉田さんお疲れ様でした!いい天気で本当に良かったです。またゆっくりいらして下さい~

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお土産のお煎餅ありがとう☺️これ美味しいね✨

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎気持ち良さそうに寝てます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の土日はクリスマス😄暇な私達とクリスマスケーキ食べましょ✨予約&泊まりも空いてますよ🎉予約下さい~