なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

大物だらけよ!

今日も日中ポカポカ陽気☀️いい天気だし、海もめちゃくちゃ穏やかだし✌️水温もまたアップ🎶良い〜本当に最高なダイビングになりました❤️❤️

 

 

 

 

 

黒岩、透明度12m、水温19度、アオウミガメまた居たよ❤️巨大ネコザメ2匹、ヒラマサ、マダイ、イシダイ、アジアコショウダイ、イサキ、タカベ、マアジ、イタチウオ、マツカサウオ、レンテンヤッコ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温18.5度、ワラサ、ヒラマサ、ネコザメ、タテジマキンチャクダイ、ユウゼン、サザナミフグ、イタチウオ、マツカサウオ、レンテンヤッコ、ヒラメ、マダイ、イシダイ、イシガキダイ、イシガキフグ、クエ、コブダイなど!

 

 

 

 

 

 

昨日民宿入の小野さん✨お土産いっぱい持って来てくれました🎶いつもありがたき✨本当に良い潜り納になりましたね☀️

 

陸上、水中ぽっかぽか🎶器材も良く乾きました✨また来年もよろしくおねがいします🎶本当に楽しかったです😸

 

 

 

 

 

 

安藤さんから沖縄のお土産届きました😸✌️ありがとうございます~

 

ふくちゃんにラフテー、れいこにサーターアンダギー、なおちゃんに珈琲、マッツン、海斗にちんすこう😻個々にお土産を🎶愛情感じます!ありがたき✨

 

冬は陸上は寒いけど、透明度綺麗だよ!水温も1月でも17度とか有りますよ😸ゆっくり潜れるし、待ってますね!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子この頃棚の上のベットで寝てます!後ろのパッチワークは😻赤木さんの奥様が作ってくれた物です。良く見ると😆私がダイビングしてるんですよ~今度良く見て下さい❤️

 

 

 

 

 

 

まだ年末年始予約間に合いますよ!空いてます😻

 

2日3日餅つきやりますよ!感染対策バッチリです😸✌️