なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

いい海だぁ!

今日も朝からポカポカ陽気。穏やかだし、温かいし最高でした!水温もまだまだ温かですよぉ!

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度15m、水温19度、アオウミガメ、ネコザメ、ヒラマサ、キツネベラ、スミツキベラ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、ユウゼン、タテジマキンチャクダイ、マダイ、イシダイ、イシダイ、クエ、コブダイなど!

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温18.5度、カミソリウオ、ナマコマルガザミ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、タツノオトシゴ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポなど!

 

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、小岩さん、桜井さん、しょうじくん、たえちゃん、あおちゃんお疲れ様でした!楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

お土産いつもありがとうございます🎶美味しく頂きました!キンメもらったから、お昼は皆でキンメ汁❤️❤️美味しかった✨☀️

 

 

 

 

 

 

 

餅つき用の臼出したよ!3年ぶりになります。楽しみだね!つきたてのお餅は美味しね❤️❤️

 

 

 

 

 

 

今日は朝から行川のお宮のお正月のお飾り&お掃除お手伝いしに😸お堂をピカピカにしてやったぜ!ここから見る初日の出は綺麗ですよ✨✨

 

 

 

 

 

 

たえちゃん、しょうじくんからもらった野菜✨お昼に皆で頂きました!美味しかった❤️

 

 

 

 

 

 

 

明日は本当の潜り納めにのります。潜れそうで良かったです。楽しみ!