なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

良い海&ポカポカ陽気☀️

今日の朝は寒かったけど、日中は太陽出てポカポカ陽気になりました!海も穏やかで最高🎶ダイビングの行き帰りも寒く無いので本当に快適な1日となりました😄

 

 

 

(けんちゃん作)

 

 

マグロ根、透明度15m、水温17度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、ドチザメ、ネコザメ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイ、イシガキフグなど!

 

 

 

(かおりん作)

 

 

 

黒岩、透明度15m、水温17度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシガキフグ、サザナミフグ、ツバメウオ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、イタチウオ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

けんちゃん、かおりん、しょうじくん、こずちゃん、お疲れ様でした✨楽しかったですね~

 

 

 

 

 

 

あおちゃんも9歳になりました。大きくなって😄可愛い❤今日の夜はあおちゃんが焼き肉を食べたいって言うので🎶勝浦の名店(明月苑)に皆で行ってきます😄焼き肉始めてらしい!あおちゃんの初めてに一緒に行けて嬉しいなぁ✨

 

 

 

 

 

 

 

かおりんチョイスのお菓子はいつもお洒落で美味しい❤️いつも高級お菓子のお土産ありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎、三毛子は今日もストーブ前でのんびり😄☀️

 

 

 

 

(こずちゃん作)

 

写真もカメラ、撮る人で全然違うのが撮れて本当に面白い😄皆さん写真がとても上手いですね!写真見てても飽きません❤️

 

 

 

 

 

 

明日、明後日まだ空いてますよ!予約下さい~