なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ぽっかぽか😸

三連休初日❤️穏やかで気温も上がりました✨マッツン3ミリのウエットで潜ってる🤣変態だ!なおちゃんもまだウエット。そろそろドライスーツですよぉ~

 

 

 

 

 

新浜、透明度15m、水温16.5度、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、サザナミヤッコ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、ホシハゼ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、コウイカアオリイカ、マダコ、ウミウシ各種✨

 

 

 

 

 

 

こずちゃんお疲れ様でした!三連休は勝浦で✨民宿3泊です。初日穏やかな新浜に✨ゆっくり楽しかったね~今年もよろしくおねがいします。

 

お土産の可愛い靴下❤️やばい✨✨可愛くてはけませんよぉ!

 

 

 

 

 

オープンのスクールの上園さん😸穏やかな海でゆっくり潜れて良かったです✨引き続き明日もよろしくおねがいします😆

 

 

 

 

 

 

今日も可愛い三毛子、ブウ太郎!ブウ太郎明成さんの靴を枕に寝てた🤣癒やされます❤️

 

 

 

 

 

 

月曜空いてるよ〜予約下さい😆😆