なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

やっとお休み☺️

年末年始ずっとお休み無しで頑張ってたれいこです。ふくちゃん、海斗はお休みしてるのに😅私は猫達が居るので休みませんよ✌️

 

今日はノーゲストだったので、ダイビングはお休み☺️今日から組合は仕事始めなので、売上出したり、挨拶回り。ダイビングはお休みでもやることがいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

今日は朝から薪ストーブの灰の掃除!いっぱい薪ストーブの中にたまってました。綺麗にかき出したよ☺️洋服が灰だらけ💦床も灰だらけだから、床もピカピカに掃除しました。終わった頃に明成さんが来た!もう少し早く来てくれれば助かったのに🤣

 

 

 

 

 

 

お昼は明成さんと二人で鴨川にラーメン食べに☺️丁度昼時だから混んでたので、ササッと食べて、カインズに☺️

 

買い物してたら、連絡で😸お姉ちゃん、お兄さん、姪っ子のひかりが勝浦に向かってると連絡が🤣年末年始帰れなかったから、会いに来てくれた!急いで行川に帰りました!

 

 

 

 

 

 

ひかりのライブ用の等身大パネル🤣サイン付✌️2枚持って来てくれたよ。少しお店に飾って後は民宿に飾ります🤣でかい!1枚はそのまま民宿に持ってった。

 

ブウ太郎のでかさにびっくりするひかりとお姉ちゃん。ひかりの愛犬ビルスとご対面🤣ブウ太郎ビビってた!あんたの方がでかいのよ!ビルス体重2キロ、ブウ太郎体重7.5キロ🤣でかさの違い笑えた!

 

 

 

 

 

 

明日からの3連休😸土曜、月曜空いてるよ~連絡下さい😸😸

 

 

 

 

 

最後は仲良し??