なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

沖綺麗です。

昨日大荒れクローズになりましたが、今日は潜水可能レベルまで落ち着きました!良かったです!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度20mオーバー、水温18度、ドチザメ、トビエイ、ヒラマサ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、ヒラメ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイなど!

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温18度、マツカサウオ、クマノミタツノオトシゴ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ウミウシ各種✨

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から参加の廣瀬さん、こずちゃんお疲れ様でした。ゆっくり楽しかったです~またゆっくり来てね〜

 

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオ狙いで、手塚さん、はなちゃん来てくれました。頑張って探したけど見つからず!またリベンジしにきてね🤗

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いあおちゃん遊びに来てくれました。しょうじくん、たえちゃんもありがとうございます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1本目上がってきて😂水温18度有るので、ウエットで行きますと🌀切れてる5ミリのウエットで潜ってました。今日は水中も陸上も温かなので快適でした!

 

 

 

 

 

 

 

廣瀬さんお土産ありがとうございます。昨日民宿入りだったので、こずちゃん、廣瀬さん、ふくちゃんと4人で焼き鳥を食べに行きました。楽しくて飲み過ぎました!美味しかった❤️

 

廣瀬さんが登った山の写真😆綺麗だね~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も三毛子は美人さんでした。お疲れ様でした!