なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

夏日!

今日も夏日が続きます。最高気温32度!海はうねり少し出ました。が、ゆっくり潜れました~

 

新浜、透明度5m、水温23度、タツノオトシゴクマノミ、マツカサウオ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ヒラメ、コウイカイワシ群れなど!

 

 

 

 

 

黒岩、透明度8m〜10m、水温20度〜23度、ワラサ群れ、イナダ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、マツカサウオ、ミナミハコフグ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、クエ、コブダイマダイなど!

 

 

 

 

 

タイスケさん、ようすけさん、かなさん、とわさん、ひとしさんお疲れ様でした~またゆっくりいらして下さい😊

 

 

 

 

 

 

今日も可愛い三毛子さん

 

 

 

 

ブウ太郎やっと目治りました!

 

 

 

 

チビ助は民宿で掃除してるとずっとついてきます。お利口さんに待てます☺️可愛い❤️

      

 

 

 

土日空き有りますよ~予約下さい😊😊