なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

薪ストーブ😄

今日は肌寒い1日になりました。海は穏やかデズ。ゆっくり潜れました😄良かった~

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度5m〜8m、水温24度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、イシガキダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度5m。水温度24、イサキ、タカベ、マアジ、イシダイ、イシガキダイ、レンテンヤッコ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温24度、カミソリウオ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、チャガラ、キヌバリミノカサゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

てつさん、まきさん、こずちゃん、いずみちゃん海斗と2ボート⛵お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

やすしさん、みなこさん、廣瀬さん、かなちゃんはマッツンと2ボート⛵お疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

ひとしさん、ちかさん、おおはしさん、はなおちゃんと2ビーチ😆ゆっくり楽しかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なかこさん、ゆうかさん、れおさん体験ダイビングお疲れ様でした。たくやさん付き添いお疲れ様でした✨また、いらして下さい😊

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産いつもありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はてつさん、まきさん、こずちゃん、いずみちゃんと中村にご飯食べに😄美味しかったですね~また行こうね!