なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ポカポカ陽気☀️

今日も朝からポカポカ陽気になりました!海も穏やかそうに見えますが😅浅場はうねり少し入ってます。深く行けば気になりません。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温15.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、クマノミ、ホウボウ、ヒゲダイ、ヒラメ、マダコ、ベンケイハゼ、イレズミハゼなど。

 

 

 

 

 

 

 

明日は南西吹くので新浜だけになりそうです。

 

 

 

 

 

 

明成丸のエンジン出来たので、メンテナンス作業に入ります。早ければ5日間、不具合が見つかれば2週間は掛かりそうです。

 

その間は新浜のみの営業になります。人数が少なければ浜栄丸で沖に行きます☺️作業の進み具合は随時ご報告しますね😆エンジン治れば早くマグロ根まで行けるよ~

 

 

 

 

 

 

 

朝ストーブの前で🤣眠れる森のふくちゃん。動物が集まって来ちゃいます😆顔が無です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日ガラガラです。予約下さい~泊まりも大歓迎です🤣🤣