なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

暑いよぉ!

今日も夏日となりました。海は昨日の低気圧の残りが有りつねり残りましたが潜水は可能レベル😄スクールも入れました。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜8m、水温17.5ど、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリクマノミタツノオトシゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、イレズミハゼ、ベンケイハゼ、コウイカ、ヒラメ、アオリイカ、ヒゲダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度5m〜8m、水温17度、カエルアンコウダンゴウオ、オトヒメエビ、ノコギリヨウジ、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、ヒラメ、マダイ、イシダイ、ヒラメ、ヒゲダイなど!

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃんお疲れ様でした。ゆっくり楽しかったです。お土産のお煎餅いつもありがとう😊✌️美味しいね!

 

 

 

 

 

 

渡辺のおいちゃんが遊びに来てくれました😊お土産ありがとうございます~

 

 

 

 

 

 

 

暑い位の陽気です。三毛子ちょっとぐったり😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎も暑そう!今で暑いとか、真夏日どうなるの?

 

 

 

 

 

 

 

明成丸がまた調子が悪く😱途中でエンジン切れた!人力で船を引き場にあげた!磯が引いてたので😅上げるの大変でした。お手伝いしてくれた皆様ありがとうございます😊助かりました。はなちゃんもありがとう!

 

 

 

 

 

 

明日のメンテナンスの様子で😅また当分明成丸駄目かも?です。明日また報告します。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだダンゴウオ見れてます。見に来て下さい~