なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西吹いたね~

今日は朝から南西の風が強く吹きました!沖はクローズ🌊新浜はうねりは入りましたが、潜水出来ました☺️南西に強い新浜🎉無敵です。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m〜7m、水温16.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、チャガラ、キヌバリ、ホウボウ、ヒゲダイ、クマノミ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝倉さん、植野さん、秋山さんダンゴウオ狙いでいらしてくださいました~見れて良かったです😆あまりの小ささにびっくりしてましたね✨またゆっくりいらして下さい~

 

 

 

 

 

 

岩瀬さんがタケノコいっぱい茹でて持って来てくれました😆旬ですね❤️たけのこ大好です。ありがとうございます✨明日はタケノコご飯にしょうかな🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は低気圧通過予定です。

 

 

土日空いてますよ✨予約下さい~