なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかになりました☺️

昨日風強くクローズになりましたが、今日は北風に変わったので落ち着きました!まだうねりは残りますが😊潜れて良かった~海が緑っぽい😅これは、春濁りか?

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温15.5度、ダンゴウオ、スナビクニン、クマノミ、ヒゲダイ、ホウボウ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ヒラメ、マダコ、コウイカなど

 

 

 

 

 

 

今日も皆さんダンゴウオ狙いです☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、ひでこさん、iちゃん、手塚さんお疲れ様でした~天気よくて気持ち良かったですね😊またゆっくりいらして下さい~

 

 

はなちゃんお煎餅いつもありがとう😻

 

 

 

 

 

 

明成丸の亜鉛を取り替えました。昨日はエンジンの取り外しに工場が来てくれました😊後は来週クレーンが来て付け替えです。早くなおらないかな〜

 

 

 

 

 

 

何だか😱土日が荒れそうな予報ですね。土曜大雨☔沖はクローズになりそうです。大雨で透明度も心配です。どうなる事やらです💦