なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西ビュンビュン🌊

この所ずっと南西の風ビュンビュンです。今日も朝6時に海を見に👀風が強くて沖はもちろんクローズ!新浜は潜水可能レベルでは有りますがうねりが入ってます。無理せずクローズにさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

午後磯が引いてコミナリ穏やかそうに見えますが、沖は大波です。明日風かわすのでもう少し穏やかになりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝少し行川で雑用して、買い物しに!風が強いので🌊今日は中国から黄砂が飛んで来る!と、テレビで言ってましたね。砂ぼこりでコンタクトがジャリジャリして痛い😭天気は良いのに!

 

 

 

 

 

 

アウトレットモールに行って仕事用の靴を買いました。途中スタバで新商品のメロンフラペチーノ😻旨い!甘い!

 

 

買い物終わって帰ろうとしたら💦車ぶつけられてた!運転席側のドアの所😭多分風が強くてそのままガン!ってドアにぶつかったんだろうね。ベッコリ凹んで赤い塗料が付いてた😱犯人は赤い車ですね。アウトレットモールには一時間居なかったので、短時間の犯行。車は居なかったので泣き寝入りです💦

 

酒々井のアウトレットモールに来ると何かが有る😂鬼門ですね。携帯無くして、車の鍵落として、車ぶつけられた🤣かなり厄落ししたはずです。困ったもんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土日空きありますよ!まだ明成丸が直らないので新浜になります。ご了承下さい~