なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

うねりでたね!

低気圧通過でうねりが出ました。透明度もダウンです。新浜でゆっくりダイビング✨✨

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度5m、水温21度、タツノオトシゴクマノミハコフグミノカサゴ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメ、マダコ、コウイカ、ヒメイカなど!

 

 

 

 

 

 

 

曇空の中ゆっくり新浜でダイビング😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくちゃんは海人の稚貝放流のお手伝い✨40キロ放流しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

上森さんがメロンを送ってくれました!毎年色々送って頂きありがとうございます😊メロンシーズンですね!

 

 

 

 

 

 

 

三毛子丸くなって寝てます❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎ソファー独りじめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

リリーちゃん2ヶ月になりました!すっかりお姉さんです。幸せだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜かなり入ってます。日曜ガラガラです。予約下さい~