なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

涼しいね😊

今日は1日曇り空!途中小雨が降ったり止んだり太陽も出た😅変な天気でした。海は朝のうちはうねりが強かったですが、午後かなり落ち着きました😊明日は良さそう良かった~

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は荒れそうだったのでお客様はお断りしちゃったのでノーゲスト😊ゆっくり雑用しました!

 

 

 

 

 

 

今年は家庭菜園😊岩瀬さんからいっぱい苗を頂いたので✨民宿のマッツンの死んでたプランター2つお借りして✌️キュウリ7株、ゴーヤ5株、トマト2株😂植えました✨今年の夏は夏野菜三昧になりそうです。全部元気に育って欲しいなぁ👍

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎爆睡😂

 

 

 

 

 

 

 

 

三毛子ものんびり❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日空いてますよ~予約間に合います!土日新浜だけになります。

 

明成丸😂今日メンテナンス終わり船は下ろしました。が、まだ検査受けないといけないので🤔当分土日は新浜だけになりそうです。

 

7月15日の行川のお祭りは中止になりました。塩まきはします。ダイビングも15日はお休みします。