なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ベタ凪ですよぉ✨✨

今日も朝から夏日となりました!海はめっちゃ穏やかです。ゆっくり潜れました☺️☺️

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度3m〜5m、水温16度〜18度、ダンゴウオ😱見つからなかった💦明日もう一度見てみます。

 

タツノオトシゴクマノミソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ベンケイハゼ、イレズミハゼ、ヒラメ、コウイカ、ヒメイカ、マダコなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

三郎ゼム、透明度5m〜8m、水温16度、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、コモンイトギンポ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポウミウシいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

シダさん、ひろこさん今年初めて来てくれました☺️マッツンと2ボートお疲れ様でした✨

 

お土産のドーナツありがとうございました❤️美味しかった✨✨

 

 

 

 

 

 

安藤さん、手塚さんお疲れ様でした😊遅めの集合で新浜お疲れ様でした。

 

明成丸が無いので浜えい丸でのピストンでご迷惑おかけしました!まだ😅当分浜えい丸だけのダイビングになります。すみんません😱

 

 

 

 

 

 

 

 

天気良くて、海も穏やかで本当にダイビング日和になりました!ありがとうございます😊

 

 

明日は新浜だけになります。まだ空いてますよ。予約下さい👍👍

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかいキンメもらった❤️今日のお昼はキンメの煮付けにしました。幸せ!ありがたき❤️❤️

 

 

 

 

 

 

今日の写真はほとんど手塚さんの作品です。三毛子❤️目ヂカラ強くて🤣たまらんです。