なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

昨日の雪⛄

昨日の夜の雪にはビビリましたね。昼間はめちゃくちゃポカポカ陽気だったのに、いきなり真冬の寒さ😅気温の差がやばい!

 

朝方まで寒かった!今年一番の冷え込み。車のフロントガラスが凍ってた、バケツに氷はってた。ビビった。けど、日中は太陽出てポカポカ陽気になりました。良かった。海も穏やかだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度10m、水温16度、カエルアンコウ、テンス、ホウボウ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、キリンミノカサゴなど!

 

 

 

 

 

 

 

向根、透明度12m、水温17度、、イサキ、タカベ、マアジ、ネンブツダイ、キンギョハナダイ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、クエ、コブダイ、ヒラマサ、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

まさとさん、ゆかりちゃん寒い中お疲れ様でした✨綺麗で穏やかで良かったです!また、ゆっくりきてね!

 

 

 

 

 

 

 

お土産ありがとう😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方2匹共外に出ちゃって😱雪降ってるし心配でしたが、お店に行ったら外で待ってました。薪ストーブつけたら2匹でゆっくり幸せそうにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの方が子猫2匹保護しました。里親さん募集中です。

 

キジトラ メス 640,グラム

茶トラ  オス 740グラム

 

抱っこできます。トイレはペットシートで出来てるみたいです。まだ、昨日保護したばかりなので性格ははっきりしませんが😅メスの方がしっかり者、茶トラちゃんは陽気な性格。2匹一緒がベストですが、1匹づつでも助かります。

 

拡散希望です。宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

昨日は民宿で、勝浦ダイビング協会の新年会をやりました。家族で参加してもらって、可愛い子供達に癒されました!子供は日本の宝だね😆子供が居るだけで笑いが絶えないです。また、今年も宜しくお願いします🙇