なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

寒かった!

今年は暖冬で、ずっとポカポカ陽気でしたが😅今日は寒かったですね~薪ストーブ大活躍!ポカポカで温まりますよね😊海は沖が少しうねりが出ました!新浜は穏やかでしたよ~

 

 

 

黒岩、透明度12m、水温17度、イサキ、タカベマアジ、ネンブツダイ、キンチャクダイ、マツカサウオ、レンテンヤッコ、イシガキフグ、クエ、コブダイ、マダイ、イシダイなど。フジ子お留守でした!残念!

 

 

 

 

 

新浜、透明度8m、水温17度、カエルアンコウクマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、テンス、コロダイ、キリンミノカサゴ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、ヒラメなど

 

 

 

 

 

 

寒かったけど、楽しかったです。潜り始めお疲れ様でした✨また、来年も宜しくお願いします🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産何時もありがとうございます😊

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーブ前は三毛子、ブウ太郎に占領されてます。

 

 

 

 

 

 

 

年末年始いらして下さい~