なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

ポカポカ☀️穏やか✨

昨日まで大荒れクローズでしたが、今日はめちゃくちゃ穏やかになりました!良い海です。ゆっくり潜れて良かったです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新浜、透明度12m、水温16動物〜17度、ダンゴウオ、スナビクニン、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、チャガラ、キヌバリ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビ、テンス、ヒラメなど!

 

 

 

 

 

 

 

 

はなちゃん、ゆかりちゃん、まさとさんお疲れ様でした。ゆっくり潜れて良かったです😄また、ゆっくり来てね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産も色々ありがとうございます😊はなちゃん可愛い猫缶ありがとう✨ちょっと早いホワイトディだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

漁師さんからもホワイトディのお返しもらつまた😄可愛い猫缶が集まる✨可愛いくて上がる💫

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いから😄外でマッタリ✨ポカポカ陽気だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

漁師さんと娘さんが作ったカメさん。ビーチグラスとレジンで作ったみたいです。めちゃくちゃ可愛いです✨ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も新浜ゆっくり潜ります。チビダンゴ探したいね😄