なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

お休みです。

今日は朝三毛子、ブウ太郎よ餌をあげに行き😊お世話終わったらひさびさ実家に帰ってきました。

 

朝は寒いから薪ストーブ焚いて三毛子、ブウと1時間半モフモフして遊びました!

 

 

 

 

 

アウトレットで買い物して、スタバで抹茶フラッペチーノ😄抹茶のお菓子は好きでは無いのですが、飲み物は大好きです。甘くて幸せ❤️

 

 

 

 

 

 

 

夕ご飯はお父さん、お姉ちゃん、弟と5人で中華😄すげー頼んで💦食べきれない!タッパ3つにいっぱい詰め込んでお土産😄席に着いて食べて帰るで35分!家の家族は皆早食いです。これは、職人のお父さんの影響です。なおりませんね。美味しかった!幸せ✨

 

 

 

 

 

明日から毎日お客様入ってます。ずっと天気は良さげです。隣のポイントではチビダンゴ出てるみたいなので。行川でも居そうだよ。明日探してみるよ!

 

 

 

 

 

 

 

皆天使のダンゴ探しに来て下さい😊