なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

クローズ!

昨日から低気圧通過でうねり大きく入りクローズになりました。朝はかなり波が高かったですが、午後落ち着いてきました!明日はうねりは残りますが大丈夫そうです。

 

 

 

 

 

 

大潮なのでコミナリかなり引いてます。今日は年に1度のカズ(ウニ)を収穫していい日です。行川のおじいちゃん、おばあちゃん皆磯に行ってましたよ~三毛子も参加です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブウ太郎は働かずに寝てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンゴウオまだみれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカメが無くなって来てるのでそろそろスナビクニン見れなくなりますよ!早めに来て下さい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チビタツは今が見時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年里親さんにお渡しした晴太郎くん、小雨ちゃん元気いっぱいだと写真頂きました。幸せだね。有り難い😍

 

 

 

 

 

 

 

 

今週土日空いてますよ!予約下さい😊