なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

爆弾低気圧🌊

昨日は東京、千葉周辺では雪が凄かったみたいですね。勝浦は降る事無く終わりました。鴨川は車の上に積もる位降ったみたいですよ❄️とにかく昨日の夜から朝にかけて寒かったですね。

 

朝通勤など皆さん大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

 

爆弾低気圧通過で海も荒れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒いからストーブ前取り合いです🤣結局明成さんが椅子からどかされてブウ太郎も無事に椅子に座れました😅猫ファーストです。

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休み頂きます。電話、メールでの予約は受けれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

2月23日〜27日モアルボアルツアーで、れいこ、海斗、マッツンは居ません。行川では、ふくちゃん、なおちゃんがお留守番です。三連休なので、予定されてる方は早めに予約下さい😊