なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

穏やかな3連休✨

3連休最終日も穏やかでポカポカ陽気☀️最高な連休となりました。参加頂いた皆様お疲れ様でした😊ありがとうございました🎶

 

 

 

 

 

 

新浜、12m、水温15.5度、ダンゴウオ、テンス、ホウボウ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイソラスズメダイ、トウシマコケギンポ、ニジギンポヒメギンポ、ノコギリヨウジ、オトヒメエビなど!

 

 

 

 

 

 

 

マグロ根、透明度12m、水温15.5度、ネコザメ、クロアナゴ、マダイ、イシダイ、イシガキフグ、レンテンヤッコ、マツカサウオ、クエ、コブダイ、イサキ、タカベ、マアジ、ヒラマサ、ヒラメ、ホシエイなど!

 

 

 

 

 

 

おかべさん、宮崎さんお疲れ様でした✨ひさびさでしたね。ゆっくり潜れて良かったです😊また、いらして下さいね~

 

 

 

 

 

 

 

たえちゃん、しょうじくん、あおちゃんもお疲れ様でした✨ゆっくり楽しい2泊3日でしたね。楽しかったです。またきてね!

 

 

 

 

始めての焼き肉😆

 

 

 

 

 

今日はしょうじくんの誕生日😊れいこ手作りケーキ🎂あおちゃんも一緒にお祝いしちゃいました!本当にいっぱいイベント🎪楽しかったね。おめでとうございます✨

 

 

 

 

 

 

三毛子もブウ太郎も3連休ポカポカで気持ち良さそうでした❤️お疲れ様でした✨楽しかった☀️☀️✨