なめがわアウターのブログ

勝浦市なめがわのダイビングブログ

南西ビュンビュン!

3連休が終わったとたんに、南西ビュンビュン吹いてます。春一番となるのかな?かなり強い風です。沖はクローズ🌊新浜は穏やかです。けど、今日はノーゲスト😊一人で雑用してました。

 

 

 

 

 

 

 

三毛子、ブウ太郎ものんびり😄明成さんも来て4人でのんびり✨

 

 

 

 

 

 

 

お昼は買い物がてら鴨川に😄明成さんとすき家で早めのランチ。混む前に食べれてラッキー✨美味しかった!

 

 

 

 

 

 

 

 

12時過ぎには行川に戻りまた雑用😊ブウ太郎もゆっくりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も南西が強い予報!沖はクローズ。新浜は穏やかに潜れそうです。が、南西がこれだけ吹いたから😅水温下がりそう💦

 

そろそろダンゴウオのチビも出てきそうです😊目が良い方探しに来て下さい~もう私は🤣老眼で見えません。